インターネットだけで在宅で成功できるネットワークビジネスのご紹介


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プライマリーっていうネットワークビジネス知ってます?

ネットワークビジネスの会社、プライマリー。

おととしの11月業務停止の処分を受けました。

業務停止期間は、なんと半年です!

かなり悪質なことをしたのでしょう!

ホームページもそれから閉鎖したままです。

勧誘の時に「聞けば人生が変わる」「儲かる仕事がある」

と言ってファミレスなどに呼んで勧誘していたそうです。

これは法律違反ですね。

勧誘する為に人を誘う時は予め、ネットワークビジネスの
勧誘であることを伝えないといけません。

食事に誘って、そこからネットワークビジネスの
話をしながらセミナーへ誘導するのは、
実は法律違反なんです。

でも、苦情が来ない限りは黙認されている
というのが本当のところのようです。

私どものネットワークビジネスは
インターネットでの展開です。

そのビジネスの特徴は


 ・月々の消費分の値段がリーズナブル。

 ・買い込みも一切なし。

 ・ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

 ・友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

 ・自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

 ・製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。


雰囲気はアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった

結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスです。

だから、クレームはありえません!!



テーマ : ネットワークビジネスで結果を出す
ジャンル : ビジネス

2011-01-06 : ネットワークビジネス成功情報 : コメント : 2 : トラックバック : 2
Pagetop

ネットワーククビジネスの雑誌って有りますか?

クリック!!

今あなたに必要なのは複収入源!

busi_001.jpg


ネットワークビジネス成功を目指すあなたに・・・・

この雑誌は必読です。

「月刊ネットワークビジネス」
1998年創刊。出版社はサクセスマーケティング社

ネットワークビジネス業界情報や、新規に日本上陸する会社。
各社のトップディストリビューターの成功に至る軌跡を
インタビューで綴っています。

モチベーションがアップしますよ。


クリック!!

今あなたに必要なのは複収入源!

テーマ : ネットワークビジネスで結果を出す
ジャンル : ビジネス

2011-01-05 : ネットワークビジネス成功情報 : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop

芸能人とネットワークビジネス

クリック!!

あなたのやり方は間違っている!

bi




ス〇ップの仲〇君はニューウェイズ。木〇拓哉さんや〇垣吾郎さんはアムウェイ。とか・・・

羽賀●二さんや●梨憲武さん●崎あゆみさんなども。


芸能人のネットワークビジネスの参加や
愛用は当たり前になってきます。

売れれば大金を手できますが、
人気が無くなれば収入も激減します。

ネットワークビジネスに参加してくる
芸能人の方は結構多いのです。

又、人から勧められて製品を愛用者になり、
発展してビジネスとして活動している芸能人も
意外に多いそうです。


それだけネットワークビジネス会社が扱っている
製品は良いものが多いと言うことでしょうね!

クリック!!

あなたのやり方は間違っている!

テーマ : ネットワークビジネスで結果を出す
ジャンル : ビジネス

2011-01-04 : ネットワークビジネス成功情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

セミナーに参加しないとネットワークビジネスでは成功できない?

クリック!!

今、一番活躍しているのは女性の仲間です!

ba_029.jpg



会社にもよりますが
ネットワークビジネスには様々なセミナーがあります。


セミナーの中身は、扱う製品の知識の勉強、
ビジネスマインドのセットアップについて
そして勧誘の方法等など

製品説明と勧誘をセットにして実施しているところも
多いみたいです。


知識が増えたりモチベーションがあがったり
セミナーの効果は様々に言われています。

このセミナーが結構、負担になるんです。

まず、セミナーが半日。会場まで行く時間も含めれば
一日潰れてしまかいます。

交通費も掛かります。

遠方よりの参加の場合、宿泊が必要なケースもあります。

時間とお金が余って余って仕方ない方以外は、
セミナーにあまり時間をとられるような
ネットワークビジネスは避けたほうが無難です。

私どもの推薦するビジネスは友達なんかを一切誘わず、
インターネットでメンバーを募集しています。

勧誘のトレーニングもインターネット経由です。
マニュアル化されたノウハウを淡々と実行します。
フォローや相談事もインターネット経由。

だから、時間とお金の節約にもなります。

月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった

結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです。

クリック!!

今、一番活躍しているのは女性の仲間です!

テーマ : ネットワークビジネスで結果を出す
ジャンル : ビジネス

2011-01-03 : ネットワークビジネス成功情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ネットワークビジネスと水素水

クリック!

 今、一番活躍しているのは女性の仲間です!

ba_069.jpg

最近、水素水についてよく耳にします。

水素水ってどういったものなんでしょう?

水素水は万病のもとと言われている
活性酸素と結合して水に変えてしまいまうんです。

この水素水を作る機械を
ネットワークビジネスで売っているんです。


もっとも、かなり高価な機械なんで、
なかなか売れないみたいですけど。

一回売ってしまえば、フィルターなどの交換で
リピーターが発生します。

機械本体に比べれば、年に1万数千円の売り上げ
やはり機械本体を売らなければ、
なかなか大きな売り上げにはならないようですね。

機械を使わなくても、抗酸化作用を持つ物質はあります。

機械に比べればとても安価で手に入ります。

私たちはその製品をインターネットを使って
広く告知をするシステムを持っています。


そのシステムを知りたいなら、ここを見てみましょう!

クリック!!

女性が活躍しているビジネスへの扉

テーマ : ネットワークビジネスで結果を出す
ジャンル : ビジネス

2011-01-02 : ネットワークビジネス成功情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

若鍋 聡司

Author:若鍋 聡司
こんにちは! 
私はインターネットに特化したビジネスを展開しています。

自宅だけでできるビジネスに
興味ありませんか?

・ムリな勧誘や、強制的なセミナー
も禁止。
・友達を誘う必要なし!
インターネットとメールだけで展開が  
出来る!
・自分が欲しい分を、適正な価格で
買って、消費して楽しむ。
・製品はその筋の専門家でも
唸るほどの優れもの。一級品。

雰囲気はアットホームで、消費者思い、
かつすぐれた頭脳が集まった、
結果を出し続ける、
結果にこだわる集団のビジネスです。

楽しいですよ。是非参考にしてください。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
